コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえいとくん!
百日の男の子です♪

実は生まれる前に遊びに来てくれているえいとくん!
ママさんのマタニティ撮影でした☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1591.html

はのんちゃんもすっかりお姉ちゃんで
抱っこやよしよしなどもとっても上手で、
リクエストにもしっかり答えてくれて、
モデルさんバッチリでした!

えいとくんは人見知りなどもなく
ニコニコと笑いかけてくれ、ママさんから
「パパと同じで笹田が好きなのかなー?」なんて。
仲良しのお名前まで遺伝しちゃうのかな?(笑)

撮影を開始すると慣れないお着物のせいか、
キリッとおすましさん!
笑ってくれると一緒に下がっていってしまうので
だんだん暑さとわずらわしさにやられてゴキゲン斜め・・・
それでもたくさん頑張ってくれました!ありがとう!

はだかんぼさんでは最近ブームなうつ伏せもバッチリ☆
途中からは眠気が限界まで襲ってきたようで
ふかーーーい眠りにzzz
そんな姿もとっても可愛かったです^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

あっついけどお参りがんばってねー!

270808ei01.jpg

270808ei02.jpg

270808ei03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
