コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●はるきちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介ははるきちゃん!
百日記念の撮影に来てくれました♪

少し寝てきたということで絶好調!
ニコニコとずーっと笑いかけてくれていました^^

うつ伏せがしっかり出来るようになってからがいいなー
と少しずらして現在は4ヶ月ほど。
おかげでとっても上手なうつ伏せをたくさん披露してくれました☆

さらについ1週間ほど前に寝返りもマスター!
ころりんブーム中とのことで、
お着物でイスに寄りかかっているのはなかなかつらいようでした(汗)

はだかんぼさんでは寝返りも披露してくれて
モデルさんバッチリ!
お疲れモードもありましたが、
パパさんママさんに元気を貰いながら
最後まで頑張りました!お疲れさまー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270811haru01.jpg

270811haru03.jpg

270811haru02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
