コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●4歳バースデー記念●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
4歳の元気いっぱいな男の子♪
お誕生日の記念撮影に来てくれました!

昨年は姉妹店Ishikuri photo studio for kidsで
3歳のお誕生日と七五三を兼ねて撮影してくれています☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1705.html

今回はお気に入りのお洋服とカッチリシャツ!
撮影をはじめると、早速バイクからのスタート!!
今日もかっこよくたっぷり乗りこなしてくれていましたよー♪
クマさんやおもちゃ、ボールといろんなものに
興味津々な様子であっちへこっちへ移動移動!
でもやっぱり1番はバイクなようでした!

後半になるにつれてテンションが上がる上がるっ↑↑
ハアハアとなりながらも全力で楽しんでくれておりましたー!
お姉さんも楽しかったよー!
個人的には電話で、自分で受話器をとったものの
置き方がわからず照れ笑いながらママさんと
通話をしているときがすっごく可愛かったです^^
載せている電話のシーンはまた違う瞬間ですが(笑)

まだまだ遊び足りない様子でしたが
帰る頃には遊びつかれてふらふらうとうとzzz
パパさんママさんもお疲れ様でした!

次回は5歳のお誕生日と七五三を兼ねての撮影になるでしょうか?
テンションさらに上がるのかなー?
もう落ち着いたお兄さんになっているのかなー?
どちらにしてもウェルカムです☆

本日はありがとうございました!!

270817dai01.jpg

270817dai02.jpg

270817dai03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
