コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あゆむくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日最後のご紹介はあゆむくん!
百日の男の子です♪

前回はママさんがマタニティ撮影に来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html

ゆうさんすっかりママの顔になっていて
ご来店時にちょっぴりドキッとしちゃいました!
今回パパさんとあゆむくんと3人でのご来店です。

今回はお着物とお持ちのパンツで撮影!
まずはお着物から!
キリッとまじめな表情から全力の笑顔までバッチリ☆
まだ百日になったばかりではありますが、
なかなかしっかりしているあゆむくんは
自分の手を求めて一人で座ってしまいそうな勢い!!
そしてよだれもノンストップ!

後半パンツではだかんぼ!
こちらはもう手も出し放題食べ放題でいい感じ♪
カメラ目線に笑顔とモデルさん!
さらに3日ほど前に出来るようになったといううつ伏せは
もっとずっと出来るかのような安定感!!
撮影までに出来るようになったらいいなーと思っていたそうなので、
実は隠れて自主練でもしていたのかなぁ??(笑)
最後までお疲れ様でした^^

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

270829ayu01.jpg

270829ayu04.jpg

270829ayu03.jpg







おまけ
足も撮ろうかなー?というと
このまま動かさないで待っていてくれましたー!
自分でもしっかり足の向きをチェック中(笑)
270829ayu02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(*´﹃`*)❤︎マタニティフォトに続きかわいい写真撮ってもらえて満足しました!!!次はハーフバースデーの時お邪魔します❤︎

歩夢mamaさんへ☆

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございましたーー♪
ご満足いただけてとっても嬉しいです^^

ハーフバースデーですと11月12月頃でしょうか?
ぜひぜひお待ちしております(*^ω^*)
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
