コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●かえでちゃん&りくとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はかえでちゃんとりくとくん!
七五三に記念撮影に来てくれました♪

2年前にも撮影に来てくれていますよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-844.html

今回は2人ともお着物!
りくとくんは紐を締める前から
「痛い!」なんて言っておりましたが
お利口さんにお着付けさせてくれましたし
撮影も「まだ撮るのーー?」と言いつつも
しっかり頑張ってくれていました!
ウルトラマンや怪獣のまねをしたりとっても楽しかったよー!
ゼットンお姉さんも好きだけど
カネゴンとかピグモンが好きだなー(笑)

かえでちゃんは本日も緊張気味・・・
でもお兄ちゃんや「おじじ」のおかげでリラックス^^
「おじじ」はどうやら妖怪か怪獣のようでしたが、
その言葉だけでも面白いようで
今日のかえでちゃんにとっては魔法の言葉でしたね☆

そして2人ともですが投げキッスがブームなのか
たくさんしてくれてお姉さんキュンとしちゃいました(*>ω<*)

最後は2人ともウサギさんやボールで
お着物を着ているのを忘れちゃうくらい遊んで撮影終了!
おつかれさまでしたー!

今日はウルトラマンのケーキでお誕生日会だそうで
楽しんでねーーー!!

また遊びに来てね♪
本日はありがとうございました!!

270831kari01.jpg

270831kari02.jpg

270831kari03.jpg








やっぱ似てるなーーーー
270831kari04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かえでちゃんりくとくんママさんへ☆

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました。
いい記念になったとのことで何よりです^^

お写真じっくり選んであげてください!
またお待ちしております☆

改めて、七五三・お誕生日おめでとうございましたー♪
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
