コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●はなえちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介ははなえちゃん!
昨日で百日の女の子♪

お姉ちゃんのひなたちゃんも来てくれたのですが、
前回は美しが丘店で撮影してくれていますよー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

今回ははなちゃんが主役!
お着物で最初こそイスで手が出せないのが不満だったり、
なかなか慣れない様子でしたが、
ママさんと遊んだりしているうちにニコニコ笑顔で
モデルさんバッチリ!!

その調子で後半戦!
と思ったら、前半で全てを使い切ったらしくミルク休憩!
最初はゴクゴク飲んでいたのですがだんだんペースダウン・・・
飲みながら寝てしまっていました(笑)
その後パチッと目が覚めるとまたまたニコニコ笑顔で
モデルさん頑張ってくれましたよー☆

ひなたちゃんはイヤイヤ期に入っていて
なかなかお着替えの気分になれなかったり、
「だめーー!」と言いつつも撮影に協力してくれたり、
なんだかんだと最後までやりきってくれました!
ありがとーー!!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
次回は2人のお誕生日にお待ちしております♪

本日はありがとうございました!!

270901hana02.jpg

270901hana01.jpg

270901hana03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
