コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●たいせいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたいせいくん!
今月末に1歳になる男の子です♪

お姉ちゃんのゆまちゃんも来てくれたのですが
2人は以前新琴似店に遊びに来てくれています☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1065.html

今日もゴキゲンな様子の2人!
特にたいせいくんは始めからニッコニコ^^
おもちゃでとっても楽しそうに遊んでくれていましたよー!
特に車のおもちゃが気に入ってくれた様子で
主に本来とは違う方法で楽しんでおりました(笑)

ゆまちゃんも最初はちょっぴり硬かったのですが、
抱っこもカメラ目線も頑張ってくれました!!

後半はタキシードもどきとドレス☆
ゆまちゃんはそろそろ着替えようかなーという頃には
待ちきれない様子で、着替えると飛び跳ねて大喜びっ♪
喜びすぎてテンションが!!(笑)

たいせいくんはお着替えが苦手でちょっぴりテンションダウン・・・
でもジュースを飲んですぐに復活して
最後までぐずったりすることなく楽しんでましたーー!
お疲れ様でした!

パパさんママさんもご協力ありがとうございました!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270908tai02.jpg

270908tai01.jpg

270908tai03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
