コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あかりちゃん&たくやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は仲良し兄妹☆
あかりちゃんとたくやくんです!
2人とも七五三の記念撮影ですよー♪

たくやくんは当初、お写真が苦手で
写真館で泣かずに撮影できたことがない・・・
とのことだったのでパパさんママさんと撮れたら・・・
と言っていたのですが、本人から「1人で撮る!」と。

お着物はずっと「きついー」「いたいー」と
大変そうだったのですが、
いざ撮影してみるとモデルさんバッチリで
自分からポーズをとってくれていました!
さすがお兄ちゃん☆

あかりちゃんは髪飾りが苦手で
自分の見えるところには付けたくない!
お着物もイヤイヤでしたが、ゼリーの力で頑張ってくれました♪

撮影もお話しながらニコニコ笑顔で
とっても可愛かったですよーー^^
おもちゃを我慢してくれたりとってもお利口さんでした!

2人ともお疲れ様でした!
パパさんママさんもご協力ありがとうございます。

たくやくんのご入学やあかりちゃんのご入園など
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270919ata01.jpg

270919ata02.jpg

270919ata03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
