fc2ブログ
コンテントヘッダー

●そあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそあちゃん!
七五三の記念撮影に来てくれました♪

妹のゆあちゃんも来てくれたのですが、
前回はゆあちゃんが主役で
百日の記念撮影に来てくれていました☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html

そのときはちょっぴりイヤイヤしていたそあちゃんは
すっかりお姉さんになっていて
お写真も楽しみにしていてくれた様子♪
今回はお持ちのお着物と当店のお着物の2スタイル!
お着付けもとてもお利口さんにさせてくれました!

2着ともお着物というのはなかなか難しかったりするのですが、
夏に浴衣を着るのもとっても喜んでいたそうで、
今回もお着物が気に入ってくれたみたい!
これは7歳のときや20歳のときも楽しみですね^^

始めは緊張して固まっていたのですが
後半になると自然な表情も見え、ポージングなどもバッチリ☆
ポップな感じで撮影したいと持ってきてくれた
ぺろぺろキャンディーの着物と合っていてかわいかったですー!

ゆあちゃんはもう1歳になりとっても自由!
カメラに迫ってきてまるで「今日も私が主役」と
言わんばかりのカットも(笑)
ゆあちゃんも一緒にお着物で撮影でしたが、
しっかり頑張ってくれていましたよー!ありがとう!

次回はゆあちゃんの七五三かな??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270926soa01.jpg

270926soa02.jpg

270926soa03.jpg





おいで~~
270926soa04.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR