コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆうなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうなちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

前回はママさんとマタニティイベントに参加してくれていました☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1749.html

そのときお腹にいたこうたろうくんも来てくれて
とっても嬉しかったですー!
パパさんお名前何と悩んでたのか聞き忘れたー!(笑)

今回はゆうなちゃんが主役!
お着物も自分で選んで準備バッチリ!
撮影を始めると少し緊張が出てきていましたが、
すぐに慣れてモデルさんとっても上手でしたよー♪
自分からポーズをとったり、
わたしのお話を聞いて実践してくれたりお利口さんでしたー!

後半はドレスで動きやすくなったのもあり、
お着物以上に楽しみながらモデル☆
お話もたくさんしてくれてお姉さんも楽しかったよー^^

こうたろうくんはご来店からすやすや・・・
家族写真を撮ろう!となるとお腹が空いて一泣き!
ミルクで元気を貰って一眠りして
最後はカメラ目線!!ありがとーー!
お写真を見終わったころにはまた夢の中へ・・・
こうたろうくんにとっては今日の出来事全てが
夢の中の出来事かもしれないですね(笑)

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
次回はこうたろうくんの百日かなーということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

270928yu02.jpg

270928yu01.jpg

270928yu03.jpg







おまけ
遊びにも真剣!!
270928yu04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
