コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆめちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆめちゃん!
昨日で百日の女の子♪
お兄ちゃんのしゅうとくんも来てくれました!

前回はしゅうとくんの1歳のお誕生日に
円山店に遊びに来てくれています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2319.html

今日の主役はゆめちゃん!
ご来店から一瞬知らないところ名不安が出たのか
悲しい表情になりましたが、すぐにニコニコ!
しっかりモデルさん頑張ってくれていました^^

ミルク休憩をして後半に入ると
動きも出てきていい感じ♪
苦手なうつ伏せだってしっかりお首を上げてくれていました!

しゅうとくんは撮影を待ちきれない様子で
ゆめちゃんに近づいてはまだだよーと
パパさんママさんに引き戻されを繰り返し。
出番の時にはチューやだっこなど
頑張ってキメてくれていました!ありがとう!!

ママさんリクエストで手やあんよの撮影もして終了☆
皆さんお疲れ様でした!

ゆめちゃんはすっかり夢の中。
しゅうとくんは眠くてお怒りの様子でしたが
これからお参り&お食い初め!
神宮に着くまでにしっかり回復してがんばってねー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271003yu01.jpg

271003yu02.jpg

271003yu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
