コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ほのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はほのちゃん!
7歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪
妹のさほちゃんも一緒に3歳の七五三です!

まずは2人ともお着物にお着替え!
ほのちゃんは緊張した様子でしたが
しっかり自分で色を選んでくれたり、
お話を聞いて協力してくれたりお利口さん!

撮影も最初は緊張して様子で
ぎこちなさがありましたが、
さほちゃんと一緒に撮ったりしているうちに
すっかり慣れていつもの様子が出ていたみたいです^^

さほちゃんはよだれっこさんということで
ギリギリまでスタイで拭き拭き。
お着付けもスムーズで撮影も頑張ってくれていましたよー!
パパさんがスタイリストさんとして
すばやくアシストしてくださったので
とても助かりました!ありがとうございます!!

後半はドレスで☆
こちらになるとだいぶリラックスして
2人とも自然体♪
ママさんから「おしとやかさが足りない!」
なんて言われちゃうくらい元気いっぱいでした(笑)

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271004ho01.jpg

271004ho02.jpg

271004ho03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
