コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ひなのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなのちゃん!
百日の女の子です♪

お姉ちゃんのななみちゃんも来てくれたのですが、
前回はななみちゃんの百日記念で遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-950.html

はだかんぼは
当時のななみちゃんとおそろいのパンツにしてみました!
お写真比べてみると似てますかねー?
今は並んでみると目元なんてそっくりです!

うつ伏せはまだ苦手だったみたいですが、
お首ももう少しでしっかりしてくるかなという所で
座りの体勢は安定感がいい感じ♪
ママさんのあやしテクでニッコリ笑顔もバッチリでした☆

後半はおそろいのお洋服で。
眠気が出てきたようで背中スイッチON!!
なかなかお写真の気分になれなかったようですが、
おもちゃの力でなんとか最後まで頑張れましたー!
おつかれさまでしたー^^

ななみちゃんもすっかりお姉さんになって
抱っこも頑張ってくれて、
オシャレもとってもかわいかったです!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271004hina01.jpg

271004hina02.jpg

271004hina04.jpg






おまけ
駆け出していきそうな雰囲気!
うつ伏せなんで進まないんですけどね!!
271004hina03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
