コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●とうようくん&ありさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介は
百日記念とうようくんと七五三記念ありさちゃん♪

苗字がわたしと全く同じでびっくりしましたー!
そんなに少ない苗字ではないのですが
なかなか出会わないんですよねー

さてさて撮影のほうは2人ともお着物で!
とうようくんはゴキゲンもよく
撮影開始数秒でニッコニコ^^
イスに座っての撮影では手が出したくて
モゾモゾと埋まっていってしまったり
していましたが、カメラ目線もバッチリで
とっても上手でしたよー☆
寝転がっての撮影ではキリリとおすましさんも♪

ありさちゃんは緊張しつつも
撮影を楽しみにしてきてくれたそうでモデルさんバッチリ!
お話をしっかり聞いてくれてポージングもよかったよー!
将来の夢は「モデル」とのことだったので
もうバッチリなれちゃうね(^^)b☆

みなさんもたくさんご協力ありがとうございました!
2人も最初から最後までお着物おつかれさまでした!

またお誕生日などみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271004toa02.jpg

271004toa03.jpg

271004toa01.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
