コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あおちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおちゃん!
今日でちょうど百日の女の子♪
おめでとー!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今日は朝からお参り、お食い初め、
そしてお写真と盛りだくさん☆

撮影の前に少しミルクを貰って
まずはお着物にチャレンジ!
ご来店から眠気に襲われていたようで
うとうと・・・クールビューティーを貫く様子。

そんな姿も可愛いのですが、
気分を変えてはだかんぼ!
パパさんのチューやママさんのお声でニコリ^^
モデルさん頑張ってくれていました!

そして、お首も据わってきてるしと
人生初うつ伏せにチャレンジ!!
どうしたらいいかわからない戸惑いと
眠気のピークを迎え、ほろ苦チャレンジとなりました・・・
おつかれさまーー!!

その後は寝顔や
見守るパパさんママさんを撮影して終了!
お2人もお疲れ様でした!

次回はお誕生日かなーということで
またお待ちしております!
そのときには元気いっぱいできるかなー??

本日はありがとうございました!!

271006ao01.jpg

271006ao02.jpg

271006ao04.jpg





おまけ
ミルクで元気を貰ってパタパタと動かしていた足も
すーっと静かになっていきました。
今日はゆっくり休んでねーー^^
271006ao03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
