コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえなちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

妹のりなちゃんも一緒に来てくれて、
前回は円山店で百日の記念撮影に来てくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2636.html

本日もドレスとお着物で撮影!
2人ともどちらも似合っていましたよー!

えなちゃんは今日はお化粧もして
まさにプリンセス☆
けれど、前半ドレスでは
なかなかお写真の気分にはなれなかったみたい・・・
そんなおすましさんも素敵でしたけどね^^

後半お着物に着替えると気分も乗ってきて
笑顔もポージングもバッチリ!
とっても上手だったよー♪

りなちゃんはえーんと泣いてしまったり
ニコニコ笑顔だったり表情豊か!
お菓子の力を借りつつたくさん頑張ってくれていました!
ありがとう!!

今日はお天気が優れず、
お着物でお参りにはいけませんでしたが、
またそれぞれの七五三のときにはお参り日和でありますように☆

また遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271009ena01.jpg

271009ena02.jpg

271009ena03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
