コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●みゆちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はみゆちゃん!
3歳の七五三の記念撮影に来てくれました♪

お姉ちゃんのゆずかちゃんも来てくれたのですが、
2年前に同じく当店で七五三の撮影をしてくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-968.html

今日は同じお着物とドレスで撮影!
どちらも似合っていましたよー^^
今回のヘアセットはママさん!
来店早々ハプニングが起きていましたが
可愛くセットされましたーー!お上手です!

ご来店から元気いっぱいで、
撮影はどうかなー?と開始してみるとカッチカチ!
でもだんだんとニコニコリラックス♪
ゆずちゃんと一緒のときが1番
いつもの表情だったのかなーと思います!
窓やカップのおもちゃなどいい表情してましたねー☆

そんないつもの表情を引き出してくれるお姉ちゃんは
元気すぎてちょっぴり怒られちゃう(笑)
そして、いざ撮影となるとドキドキ!
途中どっちが主役かわからないシーンがあったり、
とっても可愛かったですよー(^皿^)

最後の最後にいい感じでリクエストにもお答えできよかったです!
みなさん長時間お疲れ様でした!

また再来年お待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271016miyu02.jpg

271016miyu01.jpg

271016miyu04.jpg

271016miyu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
