コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●かずえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はかずえさん!
お姉ちゃんになるひよりちゃんも来てくれましたよ♪

予定日があと1週間ちょっとと迫っているお腹は
もうパンパン!でも出てくる気配がないのだとか(笑)
お子さんは女の子で姉妹になるのですが、
活発なひよりちゃんに対して
おっとりした女の子なのかもしれませんね^^

今日は2ショットも撮影したいなーということで
多めにとチャレンジしたのですが、
イヤイヤ期に突入しようとしているひよりちゃんは
最近妹ちゃんが自分の存在を脅かすのではということにも
気がついてきたようでママさんをするりと避けていきます。
けれど、お写真は好きなようでチラリチラリと頑張ってくれました!
ありがとうねー!

かずえさんは「もーー」とすこし困ったような表情を
浮かべていましたが、それもまた優しくてよかったです!
もちろん笑顔もバッチリでした☆

またひよりちゃんや妹ちゃんの撮影お待ちしておりますね!
本日はありがとうございました!!

271030kazu01.jpg

271030kazu02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
