コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ほのかちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はほのかちゃん!
3歳のお誕生日と七五三の記念撮影を兼ねて
遊びに来てくれました♪

前回は新琴似店で
2歳のお誕生日の記念撮影をしてくれていますよ☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-934.html

それ以前、1歳のときに手稲店に遊びに来てくれていたので
場所覚えているかなーと思ったのですが、
カメラマンが違うことと人見知り場所見知りもあるのでしょうか?
すっと静かに動かず隠れます・・・

なのでまずはみんなで遊んだりしながら慣れつつ!
慣れてくると可愛い笑顔が!
パパさんママさんから「毎回だねー!」
なんてお声もありましたが、
ゆっくり慣れてくれれば大丈夫ですよー^^
積み木やぬいぐるみを気に入ってくれたようで
楽しそうに遊んでおりました♪

途中途中にお写真がイヤになる期が
やってきていましたが、最後まで頑張りました!
パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

仲良く慣れたかなーと思っていたのですが、
帰る頃には完全にリセット・・・
次回は4歳のお誕生日でしょうか?
また仲良くなろうねーー!!

本日はありがとうございました!!

271031hono01.jpg

271031hono02.jpg

271031hono03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
