コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆいなちゃん&そうすけくん&れんたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は3兄弟!
7歳七五三記念のゆいなちゃん、
5歳七五三記念のそうすけくん、
そして、百日記念のれんたろうくんです♪

今日は2枠のお時間を取っていただいて
ゆっくり撮影していきましたよー☆
ゆいなちゃんは着物とドレスの2スタイル!
弟くんたちは着物のみでバシッとキメていただきました!

れんちゃんは4ヶ月ほどになるので力も強く、
ぐっと手を握ってくれる強さに男らしさを感じました!!
でも、撮影となると可愛い笑顔♪
だんだんとお疲れモードに入りつつありましたが、
しっかりモデルさんしてくれましたー!
終わるとすぐに夢の世界へ・・・(笑)

そうちゃんは緊張しつつも
お着付けのときからしっかりお話を聞いてくれて
とってもお利口さん!ポージングもバッチリ☆
表情もよかったですよーー!
れんちゃんにチューもソフトタッチで
お兄ちゃんの優しさ出てましたねー^^

ゆいなちゃんのお着物は
ママさんとおばあちゃんの手作り!
渋い赤色でとっても素敵!びっくりしましたーー!!
ここで撮りたいなーこんなポーズがいいなーと
希望もあり、ドレス含めモデルさんバッチリ!
バレエを習っているということでポージングも
足先まで意識されていましたよ!さすが!

お写真もみんなで相談しながら楽しくセレクト!
パパさんママさんとおばあちゃんも
リラックスしてすごせたということで嬉しかったです(*^^*)

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271031ysr03.jpg

271031ysr01.jpg

271031ysr02.jpg






おまけ
何気に腰に手を回すくまさん!
王子様とお姫様かな??
271031ysr04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
