コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●つかさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はつかさちゃん!
百日の女の子です♪

お兄ちゃんのそうすけくんとゆいとくんも一緒に来てくれました!
2人は前回ママさんとマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1729.html

2人とももっともーっと元気いっぱいになってご来店!
早速2人で店内を走り回っておりました!

そんな中なんだか眠たそうなつかさちゃん。
会えて嬉しいよーー!
今日はパパさんも始めましてでした!

お着物に着替えていざ撮影!
とってもゴキゲンにニッコリ^^
これはいけそうだぞーー!とカメラを構えた瞬間
「むっ」っと真顔に!いや眉間にしわを寄せて渋い表情に!!
カメラをよけるとまたニッコリ^^
どっちも可愛いけどカメラ構えても見せて欲しいなーー><

後半ドレスになると最初の眠気が
だんだんと限界に達しようとしてきたのか
起きてられないけど寝れないよー!とお怒りの様子で撮影終了。
おつかれさまでしたーー!

お兄ちゃんたちは常に元気いっぱい☆
そうすけくんは前回にも増して元気で、
モデル度もアップ!!なんかもう・・・かわいい!!
ゆいとくんはひたすらに元気がアーーーップ!!!
ちょっぴり怒られちゃう場面もありましたが、
まだお兄ちゃん歴3ヶ月ですから!これからだーー♪

またみんなで遊びに来てください!
そのときは3ショット理想通りいくでしょうか??
お待ちしております!

本日はありがとうございましたー!!

271101tuka01.jpg

271101tuka02.jpg

271101tuka03.jpg
ラストに元気MAX!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
