コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あおいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおいちゃん!
七五三に記念撮影に来てくれました♪

前回は白石店で1歳の記念撮影をしてくれています☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

今日はお昼寝からそのままパジャマでご来店。
まだちょっぴり寝たりないご様子でしたが、
お着物にお着替えです!

カメラが苦手というあおいちゃんは
早速避けている様子・・・
それも神社にお参りに行った際に
海外からの観光客に人たちに囲まれて
バッシャバッシャ撮影されたのがとっても怖かったようで
さらになんだかトラウマのよう・・・

遊びながらであれば
いい表情をたくさん見せてくれるのですが、
存在に気がつくとやっぱり少しイヤみたい。
それでもたくさん頑張ってくれて、
モデルさん上手だったよーー!!

着替えてからは長靴や傘、ぬいぐるみと
いろんなもので楽しんでくれていたようで
よかったですーー!

パパさんママさん、おじいちゃんおばあちゃん
たくさんご協力ありがとうございました!

また来年お待ちしております!
カッチリ着物リベンジなるか??

本日はありがとうございました!!

271101ao02.jpg

271101ao01.jpg

271101ao03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
