コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ちほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はちほちゃん!
ちょうど1歳になった女の子です♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

前回は百日のときに遊びに来てくれています☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1489.html

今回はパパさんママさんと3人でのご来店!
私の顔を見るなり突然泣き出してしまいました><
けれど少ししたらおさまって一安心。
まずは慣れてもらおうと私服で遊びつつ!
カメラ目線もバッチリで、
満足そうないい表情を向けてくれます^^

興味を持ってくれるかなーと
おもちゃを渡したり、セットに誘導したりすると、
全てに素直に反応!!
くまさんはちょっと怖かったみたいですが、
楽しそうに遊んでくれていてよかったです♪

後半は百日のときに着ていたドレスで!
もうぴったりサイズですねーー!
裾を踏んでしまって立ち上がりにくそうでしたが、
そこは豪快に勢いで解決!!

撮影スタートから徐々に襲ってきていた眠気も
だんだん大きくなってきて、
テンションも徐々に下がっていくちほちゃん・・・
素直な反応といいなんてわかりやすいんだ!!(笑)
可愛すぎます!

きっとお車でミルクを貰いつつ
夢の中なんだろうなーー。お疲れ様でした!

次回は七五三かなーとのことで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271103tiho01.jpg

271103tiho02.jpg

271103tiho03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
