コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●こうやくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はこうやくん!
百日の男の子です♪

今日はおじいちゃんおばあちゃんと
こうやくんからすると叔父さんと
みなさんで来てくださり賑やかな撮影となりました☆

今日は機嫌がいい!!とのことで
その調子で行くぞーーとまずはお着物!
着付け終わった瞬間にえ~~んと突然の号泣!!
すぐにおさまったのですが、
お着物はあまり好きになれなかったみたい(笑)

後半はだかんぼでパンツに着替えると、
穿き終わった瞬間にまたも号泣!!
環境が変わるとびっくりしちゃうのかな?

けれど、動けるし、場所にも慣れてきたのか
落ち着いていい表情を見せてくれておりました☆
皆さんご協力ありがとうございます!

家族写真も素敵でしたよーー^^
ここでご紹介できないのが残念!
皆さんの優しさが溢れておりました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271103kou01.jpg

271103kou02.jpg

271103kou03.jpg
毎日練習していたといううつ伏せもバッチリ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
