fc2ブログ
コンテントヘッダー

●かいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はかいとくん!
2歳の男の子です♪

前回は美しが丘店に遊びに来てくれていますよー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-988.html

ご来店時は初めての場所に慣れない様子で
隠れたり遠慮がちだったのですが、
お洋服を決める特に動物を見つけると
パチパチと手を叩いて大喜び!

撮影は興味のあるものに向かってスタスタ・・・
上手に出来たり、気に入ってくれると
とってもいい表情でニコニコ^^
他にも真剣に遊ぶ表情や、
うまくいかなくて怒った顔、
いろんなかいとくんを見ることができて
とっても楽しかったです!

ボールやギターも前回に続き
楽しかったみたいですが、
今日のブームは車のおもちゃ!
いくら移動してもテクテクと近づいて
しっかり腰を下ろしてから楽しむスタイル!
終盤はそのおもちゃで遊んでいる姿がかなり多く(笑)

最後はうまく出来なかったり、
遊び足りなかったりで激怒!!
ごめんよーー!
でもそんな様子も可愛かったです。

また来年七五三の撮影お待ちしております!
店舗も増えますのでまたじっくり撮りたいセット
探してみてくださいね♪

本日はありがとうございました!!

271106kai01.jpg

271106kai02.jpg

271106kai03.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR