コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●さあやちゃん&しゅういちくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
さあやちゃんとしゅういちくん!
2人とも七五三の記念撮影に来てくれました♪

前回は姉妹店Ishikuri photo studio for kidsで
さあやちゃんの百日記念の撮影でした☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1090.html

すっかりお姉さんお兄さんになった2人!
はやいなーーー!

まずはしゅういちくん
苦しいのか「ふぅー」と息を吐きながらも
大丈夫!と腕を上げてくれたり協力的で
とってもスムーズにお着付け出来ました!
襦袢を着た時点でパパさんから「カッコいいね!」と言われて、
着終わった後もご満悦の様子(^皿^)

続いてさあやちゃん
と思ったら、すでにお洋服を脱いで
襦袢を羽織ってスタンバイ!
最近は自分が1番じゃないとイヤなんだそうで
先にどんどんかっこよくなっていって褒められる
お兄ちゃんが羨ましかったみたい。

撮影はさあやちゃんから!
終盤はだいぶ飽きてきてしまったいましたが
最後までお疲れ様でした!
しゅうくんも飽きは出ていましたがしっかりモデルさんでしたよー☆
ありがとーー!

次回は7歳の七五三かな?
ご入学の記念撮影などでしょうか?
またお待ちしております!

今日はみなさんゆっくり寝てくださいね!
本日はありがとうございました!!

271108sasyu01.jpg

271108sasyu02.jpg

271108sasyu04.jpg

271108sasyu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
