コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●かえでちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はかえでちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子♪
お兄ちゃんのりょうまくんも一緒に来てくれました!

2人は何度かJAMに遊びに来てくれていて、
前回は円山店でかえでちゃんの百日記念の撮影を
してくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2862.html

すやすや眠ってのご来店だったかえでちゃんは、
はじめは状況がつかめず緊張の様子でしたが、
すぐに慣れてくれてとってもいい表情^^

りょうまくんは同じく1歳のときに
きたことがあることもあり、最初から元気いっぱい!!
けれどご家族や兄妹でのカットになると作り笑顔(笑)
照れもあったかなーー??

本日はパパさんママさんだけでなく
ご両家のおじいちゃんおばあちゃん、
さらにお姉さんまで来てくださり、
賑やかで楽しい撮影となりました☆

皆さんが笑顔でたくさん声を掛けてくださったり
していたのでかえでちゃんもりょうまくんも
安心して遊んでくれていたのではないでしょうか!
みなさんご協力ありがとうございました!!

笑ってくれたとき、急に立ってくれたときなど
みんなで盛り上がって私も楽しかったです。
かえでちゃんはゴキゲンすぎて、
念のためにと持ってきたおもちゃの登場はなしになるくらい!

次回はりょうまくんの七五三ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271122kae01.jpg

271122kae02.jpg

271122kae03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
