コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あかりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあかりちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子♪

お姉ちゃんのひまりちゃん、お兄ちゃんのかいとくんも
一緒に来てくれました!
前回は百日の記念撮影のときでしたね☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html

今日も2人は元気いっぱい!
あかりちゃんもすっかり大きくなって
2、3歩であれば歩けちゃいます!

最初はおそろいのお洋服で遊びながら。
まずは1人で撮影しようかなーと思っても、
どこからともなく2人登場!相変わらずみんな仲良しです^^

ひまりちゃんのモデルさんなところや
かいとくんの自由で力強いところなども
相変わらずでさらにパワーアップしておりました!
なので叱られてしまうこともしばしば・・・
でもたくさん協力してくれてありがとうねーー!!

あかりちゃんはそんな元気いっぱいな2人に対し、
とってもマイペースに楽しんでくれていました!
おもちゃをぐいっと持って行かれても
ボールが飛んできても気にしない☆
でも人形は怖いからやめてっ!!と
なかなかの拒否でしたねー(´・ω・`)

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
みんなで撮影したご家族のカットが
自然でとっても楽しそうで素敵でしたよー!
ここでご紹介できないのが残念!!

次回は誰が主役かなーー?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271127aka02.jpg

271127aka01.jpg

271127aka03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
