コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりんちゃん!
2歳の女の子です♪

今年の初めには円山店で1歳の記念撮影をしています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2775.html

今回はちょっぴりバタバタでの撮影!
11月の雪恐るべし・・・!!

ご来店からなんだかゴキゲン斜めなりんちゃん。
ミルクで元気を貰いながらお着替えを済ませ、撮影!
けれど、なかなかママさんから離れがたく、
え~~んやしょんぼりが多め。

そこで大好きなお歌をBGMに!
すると、しょんぼりの状態でも踊ってくれたり、
中でも気に入った曲が流れるとニッコリ^^
お歌も踊りもバッチリ☆
だんだん慣れてくると表情もよかったよーー!

今回は2スタイルともドレスでの撮影だったのですが、
お気に入りはギターとなかなかワイルドなお姫様でした♪
最後までお疲れさまーー!!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!
また来年七五三記念でお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

271127rin01.jpg

271127rin02.jpg

271127rin03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
