コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●はるとくん&はずきくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は元気兄弟!
はるとくんとはずきくんです!!

前回ははずきくんの1歳のお誕生日記念で
新琴似店に遊びに来てくれていました☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

その後もマタニティでご予約いただいたり
百日記念の撮影をとお電話してくださったりしていたそうですが
なかなかタイミングが合わず、今回の2人のお誕生日記念となりました!

ご来店から2人とも元気いっぱい!
はるとくんは早速白い箱を登ったり降りたり、
大きさを変えていろんな箱にチャレンジしておりました。

はずきくんはテンションが上がりすぎてなのか
遊びたい気持ちが爆発してしまったのか
みんなの声が届かない!!
スッと連れて行かれてしまうこともしばしば・・・

当店1階のセットはシンプルでおもちゃ等はないのですが
ものの5分か10分ほどで遊びつくしていました!
その状態でおもちゃ等もある2階のセットに移動すると
もう留まるところを知らない!!
あっちへこっちへ移動してはちょこっと楽しんで
移動してはちょこっと楽しんで(笑)

2人ともどこかしらにおでこをぶつけたり転んだり、
はずきくんにいたっては最後に熱くなって鼻血が!!
ヒヤヒヤする場面も多かったですが、
アクティブすぎる2人とたくさん楽しんじゃいました♪

楽しみすぎてパパさんママさんはへとへと・・・
たくさんご協力ありがとうございました!!

また元気な2人に会えるのを楽しみにしています☆
再来年2人の七五三の頃はポーズとかも
かっこよく出来るかなーー??

本日はありがとうございました!!

271128haruhazu01.jpg

271128haruhazu02.jpg

271128haruhazu03.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
