コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あらたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はあらたくん!
1歳の男の子です♪

お姉ちゃんのつむぎちゃんも来てくれたのですが、
2人は以前美しが丘店にも遊びに来てくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1085.html

今日は2人ともあまりお昼寝ができずでのご来店。
ちょっぴりもじもじでスタートです。

あらたくんはママさんから離れがたかったようで
最初に一泣き!その後は
モデルさん頑張ってくれていましたよー!
無になることも多かったですが、
それはそれでイケメンな感じでよかったです☆

つむぎちゃんもお話を聞いて、
カメラの後ろで待っていてくれたりとってもお利口さん!
ありがとうねーー!

後半になるとそれぞれ慣れてきたのと
飽きてきたのとで自由な感じ!
おもちゃを楽しんだり、取り合ってケンカしちゃったり。
普段な様子も垣間見えてとっても楽しかったです^^
2人とも怒り方かわいかったなー(笑)

終わった後はおやつが足りないと
お怒りのあらたくんでしたが
ご飯いっぱい食べたかなー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271130ara01.jpg

271130ara02.jpg

271130ara03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
