コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●せなくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はせなくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのそうらくんも来てくれましたよー!

せなくんはぐっすり眠ってのご来店。
ナスの帽子がとってもキュートでしたー(*>ω<*)
寝ている間にお衣装を決めて、
ママさんのお兄さんが着ていたというお着物をスタンバイ!

起こしながらお洋服を脱いでいくと
びっくりしたのかちょっぴり泣いてしまいましたが、
撮影ではいい微笑みを見せてくれていましたよー!
カメラ目線もバッチリ☆
あんよが元気すぎてズルズルと
埋まってしまうこともありましたが、
みんなに支えてもらって頑張りましたー!!

お兄ちゃんそうらくんはいつの間にか
何かにお怒りのご様子。
「こっちこないで!!みないで!!」とぷんぷん!
でも撮影には協力的で優しいお兄ちゃんな一面も
見ることができましたー。ありがとうねー^^

後半せなくんははだかんぼで動きも活発で
まだ長くは・・・と言っていたうつ伏せも
しっかり長くあげてくれてモデルさんバッチリでしたよー!
最後までお疲れ様でした!

次回は来週にそうらくんの七五三記念
ということで、そうらくんもモデルさん頑張れるかなー??
なにかしらを呼ばれないようにね!(笑)

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271208sena01.jpg

271208sena02.jpg

271208sena03.jpg






おまけ
撮影終盤
「ちょっとー!ちゃんと撮ってるーー??」
と言わんばかりにカメラに迫るせなくんでした。(笑)
271208sena04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
