コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はりくくん!
ハーフバースデーの記念撮影に来てくれました♪

着てきてくれたかわいいお洋服と
はだかんぼさんでの撮影です!
まずはお洋服で遊びながら☆
そうするとまだ知らない場所に知らない人に
不安がいっぱいだったようでえ~んと一泣き。

慣れてくるとニヤリと微笑んでくれたりが
多くなっていきましたが
やっぱりどこか不安は残っていたみたいでしたねー><

けれどまだ苦手な手をグッと伸ばしてのうつ伏せや、
1人でのお座りもたくさん披露してくれて
モデルさん上手だったよ^^ありがとう!

ミルクで元気を貰ってからの後半戦は
ニコニコも増え、動きも活発になっていました!
最後はお座りの気分だったようで
上手に座れていましたねー!
安定する日も近そうです!!

またお誕生日などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

271212riku01.jpg

271212riku02.jpg

271212riku03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
