コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あおばくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はあおばくん!
百日の男の子です♪

お姉ちゃんのひなたちゃんも来てくれましたよー!
前には姉妹店Ishikuri photo studio for kidsにも
遊びに来てくれておりました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1386.html

すっかりお姉さんになり格好もなんだかドレッシー!
普段からキラッとフワッとした格好が好きなんだそうな!
お話もたくさんしてくれて元気いっぱい!!

あおばくんはギリギリまで夢の中・・・
寝起きはあまりよくなかったようで早速一泣き。
お腹も空いていたようで、満たして落ち着いたところで
撮影スタート!

ひなたちゃんが百日の撮影をしたときは
全く笑顔が出ずいっぱい泣いていたとのことで
どうかなーと思ったのですが、
パパさんのあやしテクでニッコリ^^
そこからはゴキゲンさんでモデルしてくれていましたよー!

後半はだかんぼさんでは
笑顔から思い切りのいい泣き顔まで表情豊かに、
ひなたちゃん抱っこやうつ伏せなど
いろんなあおばくんを見せてくれました!
どれもとっても上手で可愛かったよー♪

次回はあおばくんのお誕生日か
ひなたちゃんの七五三になるでしょうか?
ひなたちゃんは褒められたり注目されると
照れちゃうタイプみたいなので主役頑張れるかなー??

またおまちしております!
本日はありがとうございました!!

271212ao01.jpg

271212ao03.jpg

271212ao02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
