コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●みあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はみあちゃん!
1歳の女の子です♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていますよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html

すでに1歳5ヶ月ほどのみあちゃん!
最近はイヤイヤ期の初期段階?なのか、
最近はすぐ怒ったりするのだとか。
私もちょっぴり怒られちゃいましたー(´・ω・`)

さらにカメラが好きじゃないらしく
見つかるとぴゅーーんと移動していってしまいます!
なのでばれないように隠れたり、
わざとおいかけてみたり。
何が好きかなーといろいろやっていくと
車と木琴のおもちゃといないいないばあが好きな様子!
いい表情が見えて一安心でしたー^^

いつもの笑顔もチラリと見え、
他にも泣いたり怒ったり
いろんなみあちゃんを見ることができて
うれしかったですー!

また七五三お待ちしております!
お着物頑張ろうねー☆

本日はありがとうございました!!

271220mia01.jpg

271220mia02.jpg

271220mia03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
