コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆいちゃん!
4歳のお誕生日の記念撮影に来てくれました♪

JAM常連さんで今回で5回目のご利用!
前回は美しが丘店で七五三撮影でした☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-963.html

ご来店から「これは何?」「○○する?」と
たくさんお話していたゆいちゃん!
今はいろいろ聞きたいし1回断りたい期!(笑)
お着替えの間も撮影の間も
たっくさんお話しましたー^^

そしてお写真はあまり好きじゃないそうで
私が少しファインダーから目を離すと
すかさず「もう終わった?」と聞いてくれます。
でもまだだよーと返すとしっかりモデルさん
頑張ってくれていましたよー!

カメラのほう見てー!と声を掛けると
前かがみになって覗き込んでくれたり、
お人形とお話しながら遊んだり
今回も後半になるにつれ
楽しんでくれていたのではないでしょうか♪

今日で全店制覇!だったはずなのですが、
今年に増えましたー!
また来年もお待ちしておりますね☆

本日はありがとうございました!!

271221yui01.jpg

271221yui02.jpg

271221yui03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
