コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りおちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりおちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です♪

前回は環状通東店(旧イシクリキッズ)で
百日記念の撮影をしてくれていました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2040.html

百日の時にはなかなか表情が変わらなくて・・・
とのことでしたが今日は表情豊かに
モデルさんしてくれていましたよー!

まずは私服からスタート!
髪飾りが嫌いなりおちゃんはとっても敏感で
乗せよう着けようという大人たちの気持ちを察知!
いやーばれないのがあってよかったー^^;

最初は緊張もあってか固まっていましたが、
慣れてくるとおもちゃで遊んだりニコニコ笑顔が見えたり♪
大きなくまさんやバイクは怖かったみたいですが
そんな様子も可愛かったですよー!

後半はお持ちのドレスにお着替え!
お着替えが苦手なようでえ~~んと泣いてしまいましたが
後半もモデルさん頑張ってくれていましたよー!
最後のいないいないばあなんて
キュンキュンしちゃいました(*><*)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280109rio01.jpg

280109rio02.jpg

280109rio03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

いつもやんちゃどビビりな娘の可愛らしい姿を沢山撮していただきありがとうございました。
どの写真も可愛いと親バカ炸裂です!
次は2歳の誕生日に写したいと思っています。またよろしくお願いします

Re: りおママさんへ☆

コメントありがとうございます!

今回はやんちゃでビビリなところも見せてくれて
とっても可愛くて、私も撮影楽しませていただきましたー♪

2歳の時にはどうなってますかねー!
やっぱり大きいお人形は怖いのかなー?(笑)
手作りグッズも楽しみにしていますね^^

またぜひお待ちしております☆
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
