コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●とういくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はとういくん!
百日の男の子です♪

お兄ちゃんのれいりくんも来てくれていました!
前回は円山店で同じく百日記念の撮影に来てくれていましたよー☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1836.html

れいりくんはご来店から「階段行きたい!」と
2階に興味津々!
とういくんはちょっぴり不安げな様子でした。

撮影に入るととういくんはカメラ目線でキリリ!
お着物で手が出せず大変だったと思いますが、
しっかりモデルさんしてくれていました!
ころんと寝転がる頃には少し疲れもあったのか
ちょっぴりえ~んと泣いていました><

はだかんぼになると
動ける開放感からかすこし元気回復!
うつ伏せにチャレンジすると
どっと疲れに襲われてしまったようですが
最後まで頑張ってくれました!ありがとー!

れいりくんもお着物着れたらなーと
チャレンジしたのですが、
いろんなものが気になってそれどころじゃなかったみたい(笑)
後半はわざとカメラを避けていくこともしばしば・・・
そんな中でも頑張るとういくんを見て
協力してくれる場面もあり、嬉しかったなー!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!

ご家族やご兄弟でバッチリ☆
というのは次回またリベンジしましょう!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280109tou01.jpg

280109tou02.jpg

280109tou03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
