コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ひなたくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなたくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのゆうとくんとひろきくんも来てくれました!

前回はnewborn photoの撮影を白石店で☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1372.html

このときもひなたくんに優しかった2人は
今回もとっても協力的で優しかったですー!

ひなたくんはまずはお着物!
自然な感じで多く撮影したいなーということで
寝転がって撮ってみたり、
お兄ちゃんたちに抱っこしてもらったり。
みんなバッチリモデルさんでしたねー♪

お着替えをしてからは
はだかんぼで自由度も増し、
最近覚えたという指しゃぶりも絶好調!
なかなかパパさんママさんやお気に入りのアンパンマンを
見つけることが出来ないのですが、目が合うとにっこり^^
かわいかったなーー!

途中疲れてしまってえ~んと一泣きして夢の中へ・・・
ぐっすり過ぎて大人たちでちょっと遊んじゃいました!
ごめんよー!でもかわいかった(笑)

ご家族でも自然に遊んでもらったり、
みんなでひなたくんを見守ったり、
すっごく素敵でしたよー☆

次回はハーフバースデーということで
また3ヵ月後お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280110hina01.jpg

280110hina02.jpg

280110hina03.jpg




パパと2ショットで撮影していると
お兄ちゃんたちも続々と・・・
280110hina04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
