コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●のあちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はのあちゃん!
明日で1歳になる女の子です♪
おめでとー(*ノÅ・【☆*ネ兄*☆】・∀・*)ノ

お姉ちゃんのとあちゃんも来てくれていて、
先月平岸店で七五三の撮影をしてくれています☆
http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

今回もお着物が着たいー!ということで
2人ともお着物にチャレンジ!
とあちゃんはもう慣れたもので
とっても似合っていましたし撮影にもノリノリ♪
着物のお色もピンク1択でした!

けれどのあちゃんは初めての場所と私に慣れれず
え~~んと泣いてしまいましたー><
なかなかお着物を着る気分になれなかったのですが、
ママとお姉ちゃんに元気を貰って頑張ってくれました!
ありがとうねー!

途中からは従兄妹さんたちも応援に来てくれて
後半のお持ちのドレスも最後まで
モデルさん頑張ってくれましたね!お疲れ様でした!
つかまりたっちもバッチリでした♪

またお誕生日や七五三でお待ちしております!
従兄妹さんもハーフバースデーお待ちしてますね☆

本日はありがとうございました!!

280115noa02.jpg

280115noa03.jpg

280115noa04.jpg






大粒の涙を流しながら頑張ってくれていました!
たくさんありがとうねーー!
280115noa01.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一歳写真♡

人見知り場所見知りなのあ…ホントに大変でしたよね…ありがとうございました!!
いやーきっと眠かったのかなぁ…帰りは車でぐっすりで、おうちでも布団においてから3時間ほど眠り続けました(・_・;)
夜はまったく寝ずのあパラダイスで(笑)

こんな泣き泣きちゃんでも素敵な写真撮れるんですね♡
かわいくて前回の写真同様毎日見てます(*^_^*)

次はとあ8歳のあ2歳のダブルメインとやらでお邪魔したいなぁーと思ってます!
その時もまたお願いします(*^_^*)

Re: とあのあママさんへ☆

フェイスブックのレビューに続いてコメントまでありがとうございます!
いえいえー!みなさんとお話しながら遊びながら
撮影とっても楽しかったです^^ありがとうございました♪

眠たかったんですねー!夜お疲れ様でした(笑)

お写真毎日見ていただけているなんて嬉しいですー!
笑顔はもちろん可愛いですが、
泣いたり怒ったりもとーっても可愛いです☆

ぜひぜひ!来年もお待ちしておりますねーヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
