コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●さやかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
4組目はさやかさん!

12月の頭に円山店で
前回のマタニティイベントにもご参加いただいていました!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3408.html

今回は関西からおばあちゃんも来てくださり、
北海道に来たのは30年ぶりだとか!!
その記念にともう一度ご参加くださいました♪

なのでママとおばあちゃんとお孫さんのショットを多めに☆
パパさんとのカットもいい感じでしたよー^^

初孫となるお腹のお子さんは
2月初旬には生まれて来るそうで
みんなワクワク!
グッズはバッチリそろっているそうですが
お名前はこれから!そこも楽しみですねー♪

3人とも仲良しで笑顔が元気いっぱいで
撮影している私も幸せな気持ちになりました!
さやかさんもパパさんもおばあちゃんも
みなさん飾らない雰囲気でとっても素敵でした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

今頃はビール園でジンギスカンかなー?
北海道楽しんでくださいねーー!!

280118sayaka01.jpg

280118sayaka02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
