コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りょうたろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりょうたろうくん!
1歳の男の子です♪

ご来店から元気いっぱい☆
だけれどちょっぴりねむねむzzz
がんばれーー!

まずは結婚式にしか着なくて・・・と
かっこいいタキシード!
セットの帽子もあったのですが
秒も付けたくない!!と
すごいスピードでポイっ!!!
何度かチャレンジしましたが断念・・・
可愛かったのになーー><
お着替えしてからもサングラスをポイっと(笑)

カメラと車が大好きで
私に何度も迫ってきては
貸してー!と手を伸ばしていたり、
窓を見つけるや否や「ブーブー!」と
車を観察するのに夢中になったり、
好奇心旺盛でちょっぴり飽き症??
そんなところもとってもかわいかったよー(^皿^)

いろんなものに興味を持って
最後まで楽しんでくれたりょうくん!
また遊びに来てねー!

本日はありがとうございました!!

280122ryo01.jpg

280122ryo03.jpg

280122ryo04.jpg








おまけ
りょうくんなりの保留(笑)
280122ryo02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
