コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●たすくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はたすくくん!
百日の男の子です♪
かんなお姉ちゃんも一緒に来てくれましたよー!

ゴキゲンな様子のたすくくんと
元気いっぱいなかんなちゃん☆
お洋服を選んでいる間も
かんなちゃんはお話してくれたり探検したり♪

たすくくんはまずはお着物にチャレンジ!
すると緊張からかなかなか笑顔が出ず・・・
けれどすぐにあんよをパタパタしながら
元気な笑顔も見せてくれましたよー^^

眠気があったようでだんだんとウトウト・・・
そして「ねむたーーい!!」と怒られてしまったので
お昼寝休憩をして後半はだかんぼも頑張りました☆

得意のうつ伏せは笑顔はもちろん
前にすすみたい気持ちが強くて
うーーんと力をこめていたので
ずり這いしたりも早いかもしれませんね♪

かんなちゃんも
遊びたい気持ちと遊んで疲れたのとを
我慢してたくさん協力してくれました!
ありがとうねーー!!
パパさんママさんも長時間ありがとうございました!

また皆さんで遊びに来てくださいねっ
本日はありがとうございましたー!!

280130tasu01.jpg

280130tasu02.jpg

280130tasu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
