コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●になちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はになちゃん!
もうすぐ1歳になる女の子です♪

百日のときには新琴似店に遊びに来てくれていて、
そのときはお着物とはだかんぼで撮影したそうな。
なので今回はドレス!もう一着もドレス!!
今日はお姫様day☆

場に慣れるのが遅いというになちゃん。
始めは緊張して脇を締め真顔・・・
おもちゃで遊んだりしてもなかなか表情は崩れず、
え~~んと泣いてしまうことも!
そんな様子も可愛いので撮っちゃいますが!!

なんだかんだ1着目には緊張がほぐれず2着目へ。
お昼を食べ損ねていたということで
いないいないばあや、おかあさんといっしょのうたを聴きながら
パンをもぐもぐお水をゴクゴク。

それからスタートすると場慣れの兆し!!
2着目はだいぶ表情も柔らかくなり
モデルさん頑張ってくれていましたよー^^
ありがとう♪

しかしながら悔やまれるのは
1着目がママさんの第一希望のドレスだったこと・・・
順番逆だったかーー><

来年は最初からゴキゲンなのか?
はたまた後半からなのか??
またお待ちしておりますー!

本日はありがとうございました!!

280202nina02.jpg

280202nina01.jpg

280202nina03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
