コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●しゅうとくん&ゆうとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介は双子くん!
2歳のお誕生日記念!
しゅうとくんとゆうとくんです♪

いつもはしゅうとくんはとっても人見知りで、
ゆうとくんも初めてのところには
緊張してしまうのだそうな!
けれど今日は2人ともそんな様子は全くなく、
ご来店からリラックス&元気いっぱい!!

お着替えよりもはやく遊ばせてー!と
2人ともバタバタ・・・
何とか着替え終えるとすぐにセットで
楽しそうに遊んでくれていました^^
ぐるぐる歩き回ったり
お歌に合わせて踊ってみたり♪

なかなかみんなの希望通りには
行きませんでしたが、
普段の2人の姿を撮影することが
出来たのではないでしょうか☆

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280207syuyu01.jpg
↑やんちゃでちゃっかりしているゆうとくん

280207syuyu02.jpg
↑人見知りさんだけど意思の硬いしゅうとくん

280207syuyu03.jpg

280207syuyu04.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
