コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●れおくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれおくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのけいくんも来てくれましたよー!

昨年には石栗写真館でブライダル撮影も
していただいたということでありがとうございます^^
まだギリギリ1年以内なようなので
もしまだご注文でなければご連絡ください!(笑)

さてさて、今日の主役はれおくん!
ゴキゲンもとってもよくって
可愛い笑顔をたくさん見せてくれていました☆

お着物では手を上げたいのを
何とか我慢してもらいながら!
はだかんぼさんでは自由に!
どちらもしっかりカメラ目線やニコッとキリッと表情もバッチリ♪

はだかんぼさんの時には
うつぶせでかなり体力を消耗しておりましたが
頑張ってくれていましたよー!ありがとう!

お兄ちゃんけいくんは
遊びたい盛りで「パパー!ママー!あっちー!」
と、お2人を誘ってあっちらこっちら♪
遊びたいおもちゃがあると、小物としておいているものも
スッと持っていっちゃいます(笑)
なかなかタイミングが合わないことも多かったですが、
協力してくれてありがとうねーー!

帰りには遊び足りなくて
思いっきり泣いてしまったけいくんと
疲れ&つられ泣きのれおくん・・・
2人とも、パパさんママさんもお疲れ様でした><

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

お参りがんばってねーー!!!

280213reo01.jpg

280213reo02.jpg

280213reo03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: れおくんけいくんママさんへ☆

コメントありがとうございます!

お写真お喜びいただけてとっても嬉しいです^^
お世話だなんてとんでもない!私も楽しく撮影させていただきました♪

おうちだとなかなかご兄弟で撮影するのは難しいですよね・・・
またご家族やご兄弟での撮影もたくさんさせてください!
次回はれおくんもおもちゃで遊んだり
一緒に歩き回ったりしながら楽しみましょう!
ぜひお待ちしております☆
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
