コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はえいとくん!
百日の男の子です♪
お兄ちゃんのはやてくんと
いおりくんも来てくれましたよー!

みんな車で寝てしまってからのご来店。
なのでみんなウトウトからのスタートzzz

えいとくんはパチリと目を覚まし
ご機嫌も悪くない様子!
お着物も手が出したいよーと
もぞもぞしつつもカメラ目線や微笑はバッチリ☆
お洋服のほうでもうつ伏せや座る体勢など
たくさん頑張ってくれました!ありがとう!

いおりくんは自分から「写真撮りたい!」と
えいとくんのもとへ!
やる気が溢れすぎて主役が隠れてしまうことも(笑)
はやてくんは反対に「やだーー!」と号泣><
撮影はどうも好きになれないみたいです・・・
私との相性もあったりするのかしら|ω・`)

そんな2人も抱っこや一緒におもちゃで遊んだり
たくさん協力してくれて助かりました!
ありがとうねーー!
パパさんママさんもありがとうございました^^

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280215ei01.jpg

280215ei02.jpg

280215ei03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
