コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りゅうのすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はりゅうのすけくん!
もうすぐ1歳になる男の子です♪

前回は百日のときに遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1706.html

今日はたっぷり寝てからのご来店ということで
苦手なお着替えもなんのその!
かっこよく着こなしてくれていました!

そして前回と同じ場所からスタート!
今回は緊張からかえ~~んとなっていましたが
一瞬たっちしてくれたり、帽子も被ってくれたり
頑張ってくれていましたよー!

後半は百日のときと同じパンツ♪
あんなにだぼだぼだったのに
今はいい感じのサイズに!
100dayのやつのバースデーバージョンを
ご用意いただいて同じようにも撮影してみましたー^^

今回も思い切りのいい泣き顔から
笑顔まで見せてくれたりゅうくん!
次回は思い切りのいい笑顔出るか!?

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

まずは春のJAM祭りでお会いしましょー☆

280216ryu01.jpg

280216ryu02.jpg

280216ryu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
