コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●みおさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
最後はみおさん!
お姉ちゃんになるふうちゃんとパパさんも
来てくれましたー♪

前回は新琴似店でふうちゃんのお誕生日記念☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-date-201507.html
そして実はふうちゃんがお腹にいるときには
当店にも来てくれていましたよー!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

前回も展示の頃にご予定だったのですが、
今回も展示日に近め!
お子さんは女の子で
お名前は前回同様パパさんがバッチリ☆
漢字はまだ悩んでいるとのことで
じっくり決めてあげてくださいね^^

ふうちゃんもブラトップとスカートで
みおさんとお揃いコーデ!
ご来店からテンションも高く、撮影時も↑↑
おなかポンポンやチュー
パチパチやニコ等の技もたくさん見せてくれました!
けれど赤ちゃんという認識はまだあまりないみたいで、
「あかちゃんはー?」や決めたお名前で呼んでみても
無反応なんだそうな(笑)

みおさんは相変わらず元気で笑顔も素敵☆
パパさんも明るく楽しい方で、
楽しいいいおうちだなーとしみじみ(´ω`*)

全店制覇したい!とのことで
また別店舗回ってみてくださいね!
newborn photoは電話予約になりますので
ご注意を!!(店舗で間違えましたすみません!)

本日はありがとうございました!!

280219mio01.jpg

280219mio02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
