コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●こなつちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこなつちゃん!
ご入学の記念撮影に来てくれました♪

お友達が当店ご利用で気になっていたということで
ご来店いただきましたー!ありがとうございます!

少し緊張した様子のあったこなつちゃん。
お着替えをしてランドセルを背負ってみると
ドキドキ・・・最初は少し硬くなっていました><

でもお話しながら遊びながら
撮影していくうちに表情も柔らかくなり、
自分からちょっぴりポージングしてくれたり!
とってもかわいらしくて素敵だったよー^^

ランドセルはママさんが色を選んで、
その中からこなつちゃんがセレクト☆
決め手は内側ということで見せてもらうと
かわいいピンクのお花と刺繍!
内側にもこだわるとはオシャレさんだなぁ♪

最後断固拒否されたメガネも
かけてくれてすっかりモデルさん!
たくさん協力してくれてありがとう!

次回は七五三になるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280221kona01.jpg

280221kona02.jpg

280221kona04.jpg








おまけ
怒ってる姿もかわいかったです(笑)
メガネ載せてごめんね><
280221kona03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
